女性支持率No.1! 徹底的に女性に優しい「街コンWith」@金沢

お問い合せ、スタッフ・主催者募集

女性参加者の満足度を最優先する“街コンWith” へ行こう♪

  • 一次会より盛り上がる二次会では、カップルが続々誕生☆
  • 参加人数に応じて、映画観賞券などの景品をプレゼント!
  • 巨大合コンで、飲み友達や、将来の恋人をGETしよう♪

 

お問い合せ(参加者・店舗・マスコミの皆様)

お問い合せ前に、よるあるご質問のご一読をお願い致します。

各種お問い合せはこちら

バナーをクリックし、専用ページよりお願い致します。ご質問項目を選択して、内容を記載して下さい。メールフォーム送信後すぐに、ご入力されたメールアドレスに自動確認メールを送らせていただきます。

メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている可能性がございます。その際はお手数ではございますが、正しいメールアドレスをご入力の上、再度お問い合わせください。

※携帯メールは返信が届かないケースが頻発しています。なるべくPCメールでのご登録をお願い致します。


緊急の場合のお問い合わせは、下記までお電話をお願い致します。
●お客様担当スタッフ●
電話⇒ 050-3713-6754(担当:寺部淳行、水沢彩芽)
MAIL⇒ machiconwith@gmail.com(担当:寺部、水沢)


街コンWith ボランティアスタッフ募集

「街コンWith」のボランティアスタッフを募集します!

「街コンWith」では、街コンをサポートしていただけるボランティアスタッフを募集しております。
会場を盛り上げたい方、イベントを成功させる達成感を味わいたい方、運営側で街コンを見てみたい等、「街コンWith」に興味のある方、是非、スタッフとして一緒に盛り上げましょう♪

街コンWith スタッフ募集

バナーをクリックし、専用ページよりお願い致します。希望の会場を選択し、ご自身の情報を記載して下さい。メールフォーム送信後すぐに、ご入力されたメールアドレスに自動確認メールを送らせていただきます。

メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている可能性がございます。その際はお手数ではございますが、正しいメールアドレスをご入力の上、再度お問い合わせください。

※携帯メールは返信が届かないケースが頻発しています。なるべくPCメールでのご登録をお願い致します。




「街コン」当日の現場責任者募集

下記の方は、まずは街コンの現場責任者からはじめてみましょう。

  • 本業があり、街コン主催者としては運営ができないが、当日の現場責任者として街コンの仕切りをしてみたい方
  • 街コンの主催をしてみたいが、まずは現場責任者として当日の仕切りから学んでみたい方
  • 現場を仕切るのが好き、盛り上がることが好き、主体的に動くのが好き、という方
  • 週末に時間が取れるため、地元が好きなスタッフ同士での交流を楽しみたい方

など。是非お気軽にご連絡下さい。


街コンWith スタッフ募集









街コンWith 主催者募集

全国各地の飲食店や商店街でたくさんの出会いを創出させる「街コン」の主催者を募集します。街コンの運営を真剣に考えられている団体・企業・個人の皆様を全面サポートし、街コン開催に必要な様々な知識や支援をご提供致します。イベント等の開催が初めての方でも、安心して街コンを開催できるようマニュアルも作成しております。イベントの企画・運営など全てをお任せして開催して頂きます。一緒に街コンで地域を盛り上げていきましょう!

「街コン主催者」とは

各地域にて「街コン」を企画するプロデューサーの役割です。弊社にて「街コン主催者」として適当であると認めた方には、地域にける街コンの主催者として地域活性化の一翼を担って頂きます。

「街コン主催者」応募資格

  1. 身元・所在・住所が明確な20歳以上の方
  2. 次のいずれにも該当しないこと
    • 街コンWithの趣旨を理解頂けない方
    • 宗教法人(団体)及び政治団体
    • 暴力団、暴力団若しくは暴力団員と密接な関係を有する団体等
    • 社会的一般常識を順守できない方

サポート内容

ホームページや決済の知識が無くても企画・実施を推進できます。全て自動化されているため、主催者の方に手間をかけさせることがありません。

  1. ホームページ制作
  2. 街コンの宣伝や情報発信
  3. 街コン参加費の決済
  4. 男女比の調整
  5. その他、街コン開催に必要な支援(当日運営のマニュアルなど)

運営の際・主催者にお願いする部分

  1. 店舗の交渉・確保(弊社スタッフが行う場合もあります)
  2. 当日のスタッフ集め
  3. 当日の進行役

「街コンWith」のHPサービス ※ご自分でHPの運用が出来る方は、下記は不要です。

  1. 運営費が断然安い! 初期費用無し、月額3,000円、決済サービス5%のみ!

    なんと、街コンWithでは1街コンのHP制作・掲載・運営が、初期費用無し、月3,000円でOK! 決済サービスは5%のみ(別途クレジット使用料3.8%がかかります)。他の街コン運営サービスと比較してみてください!

    ※A社…18%+初期費用3万円、B社…20%、C社…初期費用5万円、月額2万円など

  2. 男女比の調整が楽! 男女比調整機能をシステム化!

    街コンWithの一番のウリは、満足度が高い街コンの掲載。その満足度として一番重要なのは、男女比が1対1であることです。一方、主催者にとって、男女比調整は一番手間のかかる部分です。街コンWithでは男女比調整を全てシステム化させ、その手間を省くことに成功しました。主催者は「街コンの宣伝」、「店舗の確保」、「当日の運営」だけ行えばOKです。

  3. 主催者は管理画面で街コンを運用。情報がすぐ反映されます!

    サイトの運営側が人力で更新していく多くのサイトと違って街コンWithでは全てがシステム化されています。更新したい内容も、即座に反映されるので、主催者側が情報のタイムラグに気を揉む必要がありません。だから費用も格安でOK。主催者の運用のしやすさと参加者の満足度を両立させたサイト構成が自慢です。

【サポート条件】

街コン主催者の条件に当たっては、〝女性満足度を最優先した運用〟〝女性参加者が増えることにより男女比1対1を担保する〟という街コンWithの考え方に合致した方とさせて頂きます。また、その他の項目におきましても、参加者に支持されている街コンWithのポイントは遵守して頂く必要がありますのでご了承ください。そのため、主催者の方とは直接お会いして、運営の仕方などを細かく打合せさせて頂く必要があります。

HPサービスを使用する方は使用料のみ、使用しない方は無料で街コンの主催が可能です。是非、最もクオリティの高い街コンを目指して、一緒に「街コンWith」の認知度を高めて行きましょう!

その地域を愛し、楽しいことが好きな人ならどなたでも開催できます。本気ならば個人の方でも開催可能です。まずはお気軽にお問い合せ下さい。

街コンWith スタッフ募集